先端宇宙ソリティアセンター

カードゲームをしています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

11/8 きのこCS レポート

こんにちは、限界貧困学生のヤマDです。今回はきのこCS3人チームにて電脳堺を使ってベスト4まで上がる事が出来ました。参加費を払ったことにより全財産が150円程になりましたが、ミラーでの立ち回り、対戦中に使った小技を交えてレポートとしていきたいと思…

エンディミオンは安い?

こんにちは、就活が終わらないヤマDです。コロナも落ち着いたようなそうでも無いような今ですが、何故か遊戯王のシングル価格は上がる一方です。灰流うららがレアコレで再録されウルトラレアの買取が500円程だったのも半年前の話、今では1100円なんかに戻っ…

ヌメロンの天気模様☆

(今日は雨) コロナの自粛下でも就活中、どうもヤマDです。発表から2日、既に呆れるほど見られたヌメロンに合わせるテーマとして天気を推していきたい。その理由は・天気は自身除外で場を空けられる為ヌメロンダイレクトの発動条件を阻害しない。 ・ホープゼ…

海皇ドラグーンのすゝめ

こんにちは、性癖系YPに謎の認識をされているヤマDです。今回は流行りのドラグーンを扱う最新の海皇水精鱗、海皇ドラグーン(そのまんま)について書いていきたいと思います。まあ今期はもう使う機会ないんですけどね。 構築です。守護竜では無く巫女が入って…