先端宇宙ソリティアセンター

カードゲームをしています。

海皇ドラグーンのすゝめ

こんにちは、性癖系YPに謎の認識をされているヤマDです。

今回は流行りのドラグーンを扱う最新の海皇水精鱗、海皇ドラグーン(そのまんま)について書いていきたいと思います。まあ今期はもう使う機会ないんですけどね。
f:id:yama_D:20200227011454j:plain

構築です。守護竜では無く巫女が入っているのは素引きした際にディニクミンストレルで捨てられるからです。引かない自信がある人は守護竜でいいと思います。

ネプト展開です。+チューナーでムーラン出ます。




サベージではなくクリスタルの理由は超融合を使われないためです。


ミンストレル「手札見せてくれよな〜」
うさぎうららヴェーラー「こんにちは」
負けでいいです





飽きたから終わります。終わり