先端宇宙ソリティアセンター

カードゲームをしています。

推しの負けで記事を書く男in近畿CS

こんにちは!遊戯王の次にバトスピをやっているヤマDです。今回はバトスピチャンピオンシップ神煌臨杯に遊びに行ってきました(店舗決勝で負けたので権利は無い) 

フリー卓でフォロワーとデュエマをした後ガンスリリアスコンを使って遊んでました。推しのデッキで何回か勝てたら嬉しいなと言った感じです。
f:id:yama_D:20181216155931j:image

↑これ

1戦目 グランデ ✕

まあグランデなので30枚吹っ飛ばされて負け。デッキ破壊は強いですね!

2戦目 剣獣 

皆さんは連敗したことがありますか?僕はあります。2回連続で負けたことがない人はいないと思います。

3戦目 想獣 ✕

オタクの皆さんは知らないでしょうが二度あることは三度ある、という言葉があります。2回負けた後に負けることもあります、仕方ないですね。想獣初めて対戦したんですけど強いですね。

4戦目 緑断罪 

 

 

 

詩姫オタク、断罪!w

 

 

 

 

 

f:id:yama_D:20181216155554j:image

じゃあな!

 

 

 

 

 

 

おわり